スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行ったよ3次D!
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 11 : 16
呼び出されたので入りました。
インストールしてなくて、クライアントDLもミスってて、5時間くらい待ってもらいましたが(汗)

18日は長いか短いか。

狩りは何日ぶりなんだろう~;
そんな中メンツ集めて3次Dへ。
5Fうろうろ
騎士3・賊1・聖2、しかも98・99ばっかっつー素晴しいPTのため、久しぶりでも危険ではなかったです。
このダークセージがミューコン(防御解除不能)をかけてきましてねえ。
これだけいると一人二人踊ってもなんとかなりましたが^^;
TBlv51超えてるのがクエやろうと5Fでひたすら色々ためしていたのですが、やはーりバグってて出来ないらしーですorz
自分は両方43なんで、まだですなぁ…。

メモリ食って落ちるって話を聞いてましたが、はい、落ちました。
51超えてないと3次Dではその場復帰しないようで、広場に戻されました。
PTもそれで終了(ごめんなさいorz/おつかれさまでした)
やっぱり重いね~、移動巻き戻しの多いこと。
特に3次D5Fの監獄の扉はなかなか通らせてもらえませんでした;


時間おしてたけど、びるごんにかまってあげるのに2次Dへ。
7F

腕落ちてるのをすっごい心配してたんだけど、PTんときはもう一人心強い聖さんがいたし、ペアんときはでかいの2・3匹でない限りは危なくなかった(と思う)し、けっこだいじょぶじゃん♪と自分では思った次第。
組んだ人がどう思ったかは知らんけど(汗)
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
でかいの久しぶりとか、不能と、ペアなどばっかっつ
心強い

騎士とか戻されました
両方とかを解除されたかも。


by: BlogPetのゆーゆ * 2006/11/25 11:21 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/182-75737c9a
| ホーム |
