-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はい、アス離れ中です…
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 12 : 25
アスミクのほうの記事から引用。
遊びたくなくなったわけではないのですよ。

ただねぇ、アスで遊ぶと時間がっつり喰うのが問題。
起動時には、他のソフトを全部落として、一度再起動しないと不安定だし。
inした後も、PTのほうが好き(でもf2募集に参加したことはほとんどない)だから、「誰かどっか行く?」って話になって、話がまとまって集合するまでに30分前後かかることも多い。
それで終了するのは疲れた時とか、めしとか、12時とか。
終了してからも後片付けしながらしゃべっちゃったりして、30分近くいてたりするし。

てことで、アスはちょこっと遊ぶってのには向いてないんですよ;
2時間くらい空いたらinするんですが、ねぇ…。
もうちょっと要領よくしたいところorz


前、精神的にきつかったころは、逃避したくてちょっとの時間でもアスに入ってた気がします。
今、精神的に少し安定してきて、逃避している自分が嫌になってきたような気がします。

今やってる勉強を始めたのが4月の後半。
前半は内容も少し楽で、自分の気持の中でもまだ逃避したい気持が大きくて、けっこうアスに入ってました。
10月からのコースに入ったら、予復習に費やす時間がかなり増えたんですね。
んで、勉強の間はWordとIE、時々Excelも使っているので、同時にアス起動なんてとんでもない。
逃避するより、授業や課題で評価されたい気持が大きくなってきたのもあります。
日記blogや写真HPをちゃんとしたい気持とアスを遊びたい気持も、前と比重が変わってきた気がします。

んー、アス内で年寄り扱いされるのに飽きたんかも(ぁ
聖親睦はけっこ近い年代もいるんですがねぇ。

12月後半にはコースが冬休みになるはず。
そのときにどう遊ぶか…でしょうか。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/181-9951e0f4
| ホーム |
