スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
釣りサークルに参加しました。
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 12 : 06
相変わらずハンゲで釣ってます。
他の作業の裏で放置していられるので、本当に楽です。
「遊んでる」って風情ではあまりないですなぁ。

しかして、放置すれば釣果は勝手に上がる。
それを時々売ったり、エサなどを補充したりと、手をかけないわけではない。
一通り釣ってしまうと、無為に思えてきまして。

イベントがいろいろと面白そうで、書き込みに良識のあるサークルを見つけたので、入ってみました。

昨夜、そのサークルの交流会がありました。
私は初参加。
でも皆さん良い人で、楽しかったです。
10000匹のカウントダウンもしていただいて、その後の釣り大会(指定した種類を釣る)では優勝してしまって。

サークル内企画が、1種類を50匹以上集めるもの、各種類のmaxを集めるものなど、いくつもあるので、釣りがいができましたb
スポンサーサイト

ハンゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/180-2550d8ff
| ホーム |
