-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SS癖をつけないと~…
2005 / 08 / 28 ( Sun ) 15 : 26
昨日、いろんな出来事があったはずなんです。

べがこの親睦の初ギルハン行ったりとか。

久しぶりに復帰したウニさんと狩り行ったりとか。

べがこの髪色をランダム染色したりとか。


どれもSSがのこってないのですよorz
ランダム染色のとき、イイ色だけど納得しないとか、こんな色いやだー!ってのになったりとか、撮ればいいのに…。

こういうとこで出すSSだから、他人の名前消さなきゃかな~と思ってて、常にギルド常時表示ONだから(でないと狩りのときなんてわからなくなる)、OFFにしてから~なんて考えて撮り逃しているのが現状。
エルモア暴走の回は途中からOFFにしてなんとか撮ってたのよねぇ。

精進が足りません!(笑)

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/18-cc4508a8
| ホーム |
