-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハンゲームのフィッシング
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 17 : 39
kwskとか言われて書くわけですが。

とりあえず「わくわくフィッシング」はこちら

Q:何がおもしろいのー?
A:何がどんなサイズで上がってくるか眺めるのが楽しい…
って感じなんです(汗)
無論、遊び方楽しみ方は人それぞれですけどね。

とりあえず、31日までイベント中なので、その攻略でも…。
秋のイベントのひとつとして、金銀銅のサンマを釣るとマイホームアイテムがもらえます。
マイホームアイテムなんぞいらん、て人には何も意味のないものです。
大会も上位狙いするのでなければ、5つクリア毎にマイホームアイテムがもらえるだけですし。

ぐだぐだ言っててもなんなんで…

「初めてからとにかくサンマイベントをクリアする方法」
(ハンコイン未使用・時間は…さて?)
<最初は>
・初期装備でしばらく釣った魚を売って、エサAを買う
・海でオートモードでひたすら釣り、釣れたものを売る
サンマも600G以上のものは売っていいです。銅サンマも。
あとで金サンマ狙いになったころにかなり釣れますので。
<少しお金が出来てきたら>
・サオHG(3万)を買う
・エサは水槽が揃うまではAかBで十分
・水槽(1万)をエサ・サオ代の様子を見ながら買い増す
サンマイベントのクリアに必要な水槽は39個。
使用数+10~20個あるとしばらく釣りが続けられて快適です。
サンマ類が必要数を超えたら、高いものから売った方が得ですね。
使用回数0になったサオも売れます。
<水槽がそろったら>
・サオSG(シャ○グレードらしいよ:10万)&エサD(2万)でひたすら釣る
釣って売ってしてれば大体お金は回転します。
ゆとりがあればウキも必殺にして、水槽も増やせばガンガン釣れます。

で、ハンコインがあるなら、水槽とサオとエサ買って始めちゃえば早いわけですよ。
攻略の楽しみなくなっちゃうと思いますけどね。


うちでは各種の釣果物を眺めているのも好きなので、全種類、最高サイズを保管しています。
ありえないサイズだったりするんで、おもしろくて…w
そゆ場合、サオより先に水槽を買わないと間に合いません。
水槽にゆとりが出来るまでは、レア2以下は全部売ります。
サンマ類も、一番大きいのを保存するなら、2番目から売ります。
0からなら、海モノを全種類そろえて、サンマ類をイベント必要数入れて、80あれば快適に釣って売ってできます。つかできてます。

あとは…大会のミッションやりたいなら、3匹のミッションひたすらしてれば良いような気もします。
サオSG&エサDになったらレベル2ポイント獲得に金サンマミッションもいいですね。


なんかね、書いてたら「わたしなにやってんだろー…」て気分になったorz

ハンゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/178-c31849b2
| ホーム |
