スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近してることは…
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 13 : 25
アスのほーは編集するまでもないようなことしかしてないかなー…。
inする時間も相変わらずですし。

アスは作業の合間の息抜きには向いていませんね。
起動~ログインも時間がかかるし、メモリもかなり必要だから、Word&Excelと同時起動なんてとてもとても(苦笑)

てことで、作業が完全に区切りがついてPC再起動ができるぐらいでないと、アスを遊ぶことはないわけです。

んで作業の合間では何をやってるかと言うと、ハンゲです。

前からちょっとだけの時にはプチ(フラッシュゲーム)や一人用パンパヤはやっていたのですが。
あぁ、前に一度記事書いてました

対戦パンパヤは対戦回数が2774、称号が魔人(銀)まで行きました。
1戦だけやって抜けるとかできて気楽です。

…延々とやっちゃうこともあるんですけど。

in頻度が上がったため、ノーマルのアバターがちょっと寂しくなって、最低限の300円でコーディネイトしました(笑)
アクセサリ類はイベントでもらったものです。

ハンゲのイベントもちょこまかあるので、最近はついつい参加してしまっています。
もこもこの犬育ててみたりだとか…(笑)

ここ何日かは裏で釣りゲームがオートでずっと動いてたりします(笑)
秋のさんま釣りイベントです。

ハンゲ日記はまだ書いてません。
書こうと思うことはないわけでもないです。
アバター買ったこととか。なんとなく書きそびれ…。
ハンゲームのブログっつーものもあってどっちに書こうか迷ってたりも。
ちなみに↑からアバターとかも見れるはずです。
マイホームもへんてこなことして遊んでたりします(苦笑)

今開催しているイベントで判明したんですが、ハンゲのIDを登録したのは4年前のことだそうです。
会社で遊ぼうとしたんじゃなかったかしら(笑)
IDはeucalieなのですが、頭文字が大文字にしてないんですよね。
「ID」だったからかなぁ?


てことでSSもなく近況でした。
スポンサーサイト

ハンゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
きのうはゆゅと回数苦笑しなかったよ。
by: BlogPetのゆーゆ * 2006/10/28 11:24 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/177-63629f73
| ホーム |
