-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そのうちf2にでも書きたいこと
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 14 : 45
天上ジェムの交換。
出)
クシュロンジャグジェム10個組(20組)
クシュロンフォースジェム(7個)
クシュロンシェルジェム(8個)
オフェイルフォースジェム(5個)
オフェイルプロトジェム(10個)
求)
クシュロンバインドジェム(欲求小)
クシュロンストンプジェム(欲求中)
アルファモールド(欲求大)

この際2:1でも構わんかも…。
バインドは現在25個ほどあるんだけど、解除済ベルトが出ないから未挑戦。
この際@3から全部やってみるかねぇ…。
あとなんとなく魔1次服解除したい気も…。
でもパルセスシェル高いよねぇ。
あ、パルセスガーランズの全解除が銀行に入れっぱ。
売っても問題ないけどなんとなくもったいない…。


モノ手買いたい。できれば賊が75なる前に!(まだなってないのだw)
魔用なんで、AC9HP20で3.5億くらい?
AC10HP30を4億で買えたら嬉しいなぁ。
モノ手相場の上下てわかりにくいー;
賊用のもう1個ほしいけど…こっちは高いからなぁ。
防御手でも1個買おうかしら?


売り込みお待ちしております(o・・)o ..)

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
しらなどなってないのだ
大きいHPとかしております
ゆーゆが、パルセとか、
出をジェムしなかったよ。
by: BlogPetのゆーゆ * 2006/09/30 11:17 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/174-15a44188
| ホーム |
