スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
解除☆
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 12 : 47
魔の天上Lv上げるのに、クシュロン1Fに篭ってました。
Lv上げには美味しくないんですけどね。
ソロ狩可能な1~3Fのうち、未解除なのが帽子だから、1Fなんです。

ところが、1Fのモンスはタゲがのろい。
動きもジグザグにとろとろしてるからうまく1列に並ばない。
攻撃してタゲ取れば動いてくれるけど、ファイアアローすらろくに当たらないorz(wis31です…)
そのくせ攻撃は早い…。
なもんでHFBしくったりちょっとラグると死ぬんです。

昨日もそんな感じで死んで、やけっぱちで2Fへ。
2Fは同じモンスなのにスムーズに並んでくれるので楽。楽!!

その帰り道、ちょっと1Fで狩ったら、出ました@1ミレナー♪
ドロップ時の状態♪
早速解除~
この瞬間が一番緊張。
いぇぃ☆今までの苦労はいったい何だってくらい(笑)

被るとこんな感じ。
魔はLv不足で被れません。


後はベルトと脛で全種になるんですが…きびしーかなぁ^^;
私の魔ソロでは4F以下はたぶん無理だし…。
確か3FがカーズP+HFB1発の限界だった気が。

魔の方はまた2Fでちまちまっと@60%上げよう。
あ、兜1段スクロールあるから製造したいな。
アルファモールド集めなきゃ。
解除と製造は聖で呼ばれたら、かなぁ?
支援守護のおかげで出番なくなったぽいけど(笑)


あ、ジャグジェム欲しい人差し上げます。
…欲しい人もそういないかな^^;
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/172-7f9c157f
| ホーム |
