スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
流行に乗ってみた
2006 / 09 / 20 ( Wed ) 13 : 37
書くネタはあるんですが、書くより遊ぶほうに傾く日々です。
たはは。

流行の魔女狩りしてみました。
魔女vs魔女

とりあえず、使えるものは出ました。
服のステでcon以外って聞きませんねぇとりあえずちょうどこれを着れるキャラがいるので、良しとしましょ。
ac1でも付いてるんだし~。


捨てられていた。んでこんなものが落ちていた。
捨てたくなる気持は分かる…。



後はstr3wis3のダイスオーブだったかな。
20万ほどで露店に出しておいたら売れましたw

また気が向いたら行ってカチハ狙いましょうかねぇ。
…とか言ってたらむちゃくちゃ良いムチが出て悩むことになったりして(ありえないか)


魔は、こゆことより先に天上Lv上げたいんですが。
つい寄り道ばっかしてしまうorz
誰か寄生させてください(こら)
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/171-5c2fcf46
| ホーム |
