-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
戦耳ー!!
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 12 : 37
戦耳も1個入手するかー、って露店で未エンチャを2500万で購入。
破邪5本ぽぽいと当てたら、en5dam2
SSとっときゃよかったなぁ(苦笑)
呪って何も付かず、さらに呪って消えました。

こんなの繰り返すよりは…とdam5en8を3700万で購入。

これでいいやーって思ってたら、ギルメンが良いのを破格で売ってくれました。
dam11str21億也。

この方、dam13くらいならすぐできるとかおっしゃってるので、
んじゃーまけてもらった分~くらいの気持でdam5en8のを投げ込んだらば、
「自分でやりなさい」と巻物と共に帰ってきましたorz
灰覚悟でやったらdam11。ひゃほー。
(巻物代は払いました)

自分の倉庫に1本だけ古破邪があるのを発見したので、GO。
dam14…うひゃおー…。

今装備してるdam11が浮くことになりました。
いっそ魔が装備しますかねぇ?

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
前衛やってた俺より装備いいですなw耳もリングも負けてるな~
まぁあんまり執着してないのもあるか。HP無駄にあるからM狩りできればそれでイイデス!
今日もMC1の壁でf選別狩りデスヨ
挟まれたらラウンドで前に前に進みながらfを狩る狩る狩る。もちろんソロ~
やっぱこれくらいのスリルが楽しいな!@3バカとスカモスにタゲられながらf選別も楽しかったなHP2000くらい即効で減るとかウケタw
DAM11は破邪する方向で~
by: 全CON * 2006/09/09 13:53 * URL [編集] | page top↑
「やってた」てなんで過去形なんですか;
またものすごいことやってますねぇ…。パンプキンボム出してきてください(ぇ
破邪~~巻物が入手できたらやりまふ。
by: ゆゅ * 2006/09/09 15:24 * URL [編集] | page top↑
きょう、本っぽい苦笑された。
ここまで購入するつもりだった?
by: BlogPetのゆーゆ * 2006/09/16 11:13 * URL [編集] | page top↑
そうそう、dam11は古破邪で灰になりました。
by: ゆゅ * 2006/09/20 17:59 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/170-ca990cf7
| ホーム |
