-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とうとう
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 11 : 53
れべるあーっぷ
賊がヘル抜けちまいました。

UPの瞬間なんて撮れませんでした。
だってこんなとこにいるんだもん。
さてどこでしょう(拡大あり)
ステがしょぼいのは気にしないでくれたまへorz
カーズアビリティもくらってるし。

服と靴と耳がひとつ変わりました。
こんな感じ
戦耳は1個しか用意してなかっただけ。
HPとAC気にしてたけど、戦耳もAC2ついてるのね。

こうなったらさっさと75にして装備変えたいなぁ。
Flv気にしつつ同じとこで上げることにします(ぉぃ

ちなみにスキレベ
ギャンブル めった
前に載せた時より差が開いてる気がします。
…仕様です(こら
だってー、ギャンブルのほうが効率良いんだもんorz
めった燃費悪いんだもんorz



遊ぶ時間が…とか言ってた割に遊んでるのは逃避ですorz
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
俺の作成した戦耳ですかな^ まぁ耳は適当に露天物買ってエンチャすればDAM10前後はすぐできますよ。スキレベは70なら高い方でないかな。俺のGD産戦死とかツバメ46ルナ56Fスラ13とかですよw 居合い覚えたいけどスキレベ足りねぇ。レベルはここからはノンビリで亀篭ってスキレベ上げに移行してる日々ですね。89辺りから経験P使って追い上げかな。それまでにスキレベ上げとかないと・・・。戦士は85時点でS87D88とかなってます。目標はS100D90かな~ 一番のビックリはウェイト400程あるから荷物が積めるのが大きいね。でもCON5振りでHPSP薬ガブ飲みだから、結局修より効率良いのか悪いのか・・・。
そんな近況ですな~船長にクリで2500出るのが軽く引いた。(無リビ
by: 全CON * 2006/09/01 00:28 * URL [編集] | page top↑
そそ、それ以外戦耳用意してなくてw
85ならLv1こ上げちゃったほうが居合い覚えるの早いんでない?w
そいで89でスキレベ上げとか。
無リビあるのかぁいいなぁ…。
うちのは50以降スキレベで遊んでるようなもんなんで、低くはないと思いますはい。
両方70になるまで要塞4にいようかな(ぇ
by: ゆゅ * 2006/09/01 20:33 * URL [編集] | page top↑
ゆーゆがゆゅと装備しなかったよ。
ここにゆゅが用意されたみたい…
ここまでゆゅとここへたまを装備したかった。
ここまでゆゅがここで用意しなかったよ。
by: BlogPetのゆーゆ * 2006/09/02 11:41 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/169-454135d7
| ホーム |
