スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
舌の根乾かぬうちに…(ぁ
2006 / 08 / 29 ( Tue ) 18 : 35
遊んでました(ぉぃ

殴りたかったんだよぉ…。
入ってもあまり人に会わない賊でこっそり…。

あぶなくな~い☆
4F、誰かがコンフしてたらしく、楽に選別できました。

…水のびんが大漁でした(苦笑)

帰りにすっぱいりんご仕入れて、次はべがこでチケ狩りのつもりだったのに、仕入れ忘れましたorz

賊のLvは94%まできたから、もうちょっと頑張りたいなぁ。
ギャンブルのSlvも90%まできてたからもう一息。

んーで次遊べるのいつだろう。
もちょっと頑張って時間やりくりできるようにならなきゃね。

とりあえず、ミミック産スキルスペルがそれなりに出たので、しばらくは露店放置ができそうです。
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
ネイト掛けられました! ID見たこと無い人にネイト貰うとあせるね。しかも俺戦士で必要ないから誰だ?って感じw 話してるうちにどうやらギルメンと判明。そんなことは表面に出さず、普通に会話してる俺は演技派なのか詐欺師なのか・・・。
まぁ誰とも会いたくないときに限って、色々とあるのが世の常ですな~
まったり戦士鍛えておきますか~って戦士レベル32から始めて、2週間経ってないのに85の75%・・・廃人様じゃん!!
by: 全CON * 2006/08/30 01:12 * URL [編集] | page top↑
ID言ってないから気づくかなーとか思いながらかけましたw
キャラばらす気もあんまなかったんで迷ったんですが、けっこ荷物受け渡しにこっそりアジト付近にいたり武器屋前ではバレてたりするんで、もしかしたら既にばれてたかなーとかも思ってたんですがw
まぁ会ったらどっかに引きずってかれるって相手じゃなきゃ問題なひです。
つーかいきなり81服着てたんでびっくりでしたよ。
見事に廃人様ですなぁ。来週には天上ですかねw
by: ゆゅ * 2006/08/30 11:04 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/168-9ebf6965
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。