-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
賊起こしました。
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 12 : 33
SSないです。

やってること同じなんでねぇ…。

ステシャ積めるだけ積んで要塞4です。


某びるごんの騎士が亀にいて、2回ほどコマ使いに行ったっけな。
SSとりそびれたさ…。


Lv70の約85%、Flv64後半、めった57、ギャンブル57の60%。
ギャンブルの燃費が良いものだから、1VS1の時はギャンブルオンリーだったりする。
んで囲まれるとすぐ死ぬから、極力1VS1になる状況でしか戦わない。
ギャンブルが先行する所以である。

ダガーにすんの、鞭にすんのとか聞かれたりもするが、何も考えてないのでダガーのまま行きそうな気もする。
ステは71になったらhit上がるようにdexに振る。
70ン時に手が滑ってstrに振ったんだよねぇ…。
そん次はstrに振ると素strが区切り良い数字になるから振ってしまう。
その後はずっとdexなんかなぁ?
指輪の強化もしたい(現状だいたいSD8D寄り)けど、SDは高いorz
近いステの指輪1個買ったけど、あっつーまに灰なったしorz


…しかしてしばらく勉強モード入るんで、全体的に休眠(
御用の方はメッセで叩き起こしてください。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コマ2回されました。

用があったらたたき起こしにいきます、河童が(

メッセアド知らないもんヽ(´ー`)ノ
by: びるご * 2006/08/23 00:39 * URL [編集] | page top↑
このページからリンク辿れば分かるようになってるんだよーん。

「なに、初歩的なことだよ、(以下略」
by: ゆゅ * 2006/08/23 21:14 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/166-2d2c1ed7
| ホーム |
