-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ストレス発散には
2006 / 08 / 15 ( Tue ) 12 : 39
魔でチケ狩りが楽だし儲かるしいいわー。
聖でチケ狩りも楽だし儲かるけどちょい用意と行くまでがめんどい。

主に魔でボス行くから魔はいつもチケ持ってるし、積み込みも限度が少ないから。
聖はチケ移さなきゃ行けないし、ペット全部にりんご積み込んでるとけっこめんどい。
守護が魔3匹聖5匹だもんなぁ…w
魔の1匹がLv51だったんで、少し育てたほがよさそ。


そして賊が休眠してます。
とっととLv75しろよ、ってとこなんですが…んー。

チケの在庫ができたんで、ストレス解消は賊にまた移行かな?
でもチケは買い手がいるからいくら狩っても問題ないんよねぇw
昨日またカムの募集見たものだから、また欲が(こら)


しかして、今日の夜から週末まで留守にしますんで、当分何もしません(苦笑)
帰ってきたらまた課題でひぃひぃ言いそうだしな~。はふ。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/165-4dc84ceb
| ホーム |
