-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どこのどなたか存じませぬが…
2006 / 08 / 12 ( Sat ) 11 : 04
いつも就寝時or外出時には、露店を出して1時間タイマーをかけておきます。
タイマーソフトはベクターで見つけたものです。
つけっぱなしはもったいないですからね~。


ええと一昨日の外出んときにそれがあったのかな??

昨日、露店っこがログインしたら、攻城ハンマー4つとはしご1つ、それに500万が投げ込まれていました@@
何を露店に出してたかあんま記憶にないんですが、最近高いものがなくって10万単位のをちまちま売ってたはずなので、500万は売上じゃなくて投げ込まれたもののような気がします。

どなたか存じませぬがありがたうございます(o・・)o ..)o・・)o ..)ぺこぺこ

ログが残らないので、一旦ログアウトすると確認できませぬorz


ほんとねぇ、最近あんまメイン類が動いてないので、ゴミ寸前のものしか売るものないんですわぁ(・・;)

それはともかく

そう言えば前に、よく攻城ハンマーをいただいた方がいたんですが、その方だったのかしら…?
ほんと、ありがとうございました。


余談。
うちのキャラは何投げ込んでも小銭か杖のエサにしますb

…そんなことしてるから店売り事件が起きるわけですな(ぁ
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
ゆーゆがタイマー確認したかったの♪
by: BlogPetのゆーゆ * 2006/08/14 11:32 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/164-8f41c3a6
| ホーム |
