-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結婚アルバム
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 12 : 12
久々にinしたらびるごんの吟が結婚式だっつーんで召集がかかりました。

式中のSS集。
身も蓋もない(拡大あり)
赤裸々野次入り誓いの瞬間、新婦はソッポを向いていた。
お約束のネタかのう?
こんな結婚祝いですまんかった(
親子象
入場できなかった某さんの怒りの花火

この後、新郎ギルドのアジトへお邪魔しまして、新婚旅行MC3へ集団で行ってきました。
SSとってなかったさー。狩り久々でぐだぐだってた(
ドロップはほとんど新婦がガメてました。をめ。

なんかどっちが先に消えるかとか言ってましたが、ともあれ仲良くやってください。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
とりあえず、目標は遠すぎず近すぎず(なおz
by: びるご * 2006/08/03 23:29 * URL [編集] | page top↑
なおzってなんだ?
by: ゆゅ * 2006/08/06 00:19 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/162-8456b436
| ホーム |
