-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
製薬うるさい…
2006 / 07 / 18 ( Tue ) 23 : 41
1回ごとにこれ…
天上の製造が実装されたときにこんなんなっちゃったんでしょうが、1回毎に爆竹上がるわ、メッセージボックス出るわ…邪魔なことこの上ない。
賊が要塞行ってるので、帰りにすっぱいりんごとモス酒を買わせて、りんご酒作ってモスジュース作ってるんですが…りんご酒は失敗しないので、これがずっと。(1回30個なので30連発)
アジトにいたギルメンには「初心者が鳴らしてるのかと思った」とか言われる始末。

しかしてこれがモスジュース製造になると静かなものでorz
相変わらず成功率1/10です;

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
モスジュース、なかなか成功しないですね;w;
20個に1個成功するかどうかです==
最近はギルメンがみんなしてモス皮を投げ込んでくれるので
皮には不足しないのですが
現在マンドレイクが大量に不足している状態です(-ω-;)
製薬マップに狩りに行かねば。。。
by: はな * 2006/07/19 20:49 * URL [編集] | page top↑
ほんと、成功率をもう少しどうにかして欲しいです(-"-;)
モス皮はM1で出るようになってから不足しなくなりましたねぇ。
バッグいっぱいもった倉庫でマップ行かなきゃですね(o・-・;A)
by: ゆゅ * 2006/07/19 20:54 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/157-fc159f00
| ホーム |
