スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一方、魔の名声は
2006 / 07 / 11 ( Tue ) 10 : 11
実は犯人は私です…
墓って上がりました。

もっとわやわやいるときのSSとれればよかったなぁ(ぇ
すでに散らばってます。

聖の親睦のメンツでM2へ行ったのですが、ビーズが多くなってきたから少し手を出そうと思ってFスト打ってたら増えすぎて死亡(汗)
黒いの出たらちゃんとラスブレカーズラスアマはかけてたんですが…;
DPH使いならある程度始末できたんだろうかなぁ;
思えば魔でM2て初めてで、程度が分かってなかったなぁと。
しかも攻撃するならするで攻撃装備(オーブがこのときはスクエア)ですれば…とこの後オクタで攻撃したら、自分(とらくだ吟)だけ死にました。
3回目のビーズ割(3回しかマトモに割れなかったのね)では、ちゃんと立ち回れた、と思います。
黒いの出たら補助かけてそいつを単体攻撃、ビーズの数増えたら紫を単体攻撃、がそれなりに安全とみました。
間違ってたらごめんなさい。

そもそもM2なんて数えるほどしか言ったことないなぁ^^;
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
ゆーゆは、ネットでわやわやとか、

聖など
思えば
大きいわやわやなどを親睦されたかも。


by: BlogPetのゆーゆ * 2006/07/17 11:36 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/156-2476ed4d
| ホーム |
