スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
名声がぁぁぁ~~~
2006 / 07 / 11 ( Tue ) 09 : 46
相変わらず、タルヲ叩きまくってる賊ですが、名声が安全圏入って、さらに上がって、もうちょっとで70になる…ってとこでVerUPが入りました。

昨日ちょこちょこやっていたら、やるたびに墓って、とうとう…
ステ見えてるけど気にしないw
64はキープしたかったんですがorz
1回死ぬとほぼ100%飛ぶのが痛いです;;

カムが5冊出て、自分用に1冊保存していた分を、売れた値段(今の相場5~6000万かな)より高く募集していたのに釣られて売ってしまったので、また出るまで篭りです。
過去日記見たら、もう2ヶ月は要塞にいるらしい。
でも賊はちょこっとしか機動してないから、あんまり気にならないかな。
むしろいろんなとこ行くと、各所に対応しなきゃならんのでめんどい(

ちうわけでとうぶん要塞にいます。
Lvも75まで早く上げたいのぅ。装備変わるしね。
でも70ヘルでのんびりしてる気配。50%は超えたよ。


荷物整理(店売りのスキルスペルの処分)に要塞店に行ったときのひとコマ。
…MPK?
私が入った時に、騎士さんがセンチョに攻撃されていて、どうしようと思っている間にお墓になられました。
まだセンチョの相手は相当厳しいので、ペパーとトクシンをして身構えてたら、後から来た修さんがそのセンチョをささっと片付けて、いなくなりました。
ってことはその人が…?(汗
この安定の十字と言い、恣意的だよなぁ…と呆然としていたら、自分が燃えてかなり焦りました。
すぐ脇にミミックが沸いたらしかったです。(それはちゃんといただきました)
要塞店にミミックはよくいますね
スポンサーサイト
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/155-4a2be14c
| ホーム |
