-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんな長かった?
2006 / 07 / 09 ( Sun ) 00 : 52
16!?

確か前はディレイ10秒じゃなかったっけ…?

天上で狩るとき、普通の魔法はほとんど当たらない&ラスアマなんぞ使ったらMP薬がぶ飲みのため、ならべてHFBのみでやってんです。
なんか最近、思ってた間隔で撃てるようにならないなぁと思って連打してみたら、こんなログが。

1Fは、微妙にジグザクに動いてくれるので、HFB撃った時に綺麗に列になってなくて当たらないってことも多く、間隔が長いのはけっこつらいです;

おし並んだ、振り返ってHFB!ってやったときに「1秒後に…」とか出ると軽く凹めます。
つか下手すりゃ死ねますorz

魔で天上行ってるのは、31になってしゃちほこオーブ装備してみたいのと、有り余るジャグジェムをどうにかするための帽子狩りなんですが、帽子どれだけ解除してもジャグジェムが増えて行って困ってますorz

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/154-b20354b7
| ホーム |
