スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハンゲームの対戦
2006 / 07 / 05 ( Wed ) 14 : 13
パズルゲーム類がやりたくなるとたまにハンゲにいるんですが、ずっと一人用ゲームばっかりやってました。

今日ちょっと気が向いて、対戦のパンパヤに入ってみました。

とりあえず一人で練習でも…と練習ロビーで練習してたら、いきなり乱入されました∑
その後、フリーロビーで「初心者部屋」と付いた部屋に入ってみました。
…称号が初心者に見えない人ばかりでした。
でもまぁいい勝負。てかけっこう勝てた(o・-・ゞ
んで、ちょっと攻撃受けることが増えたので、逃げて「無言部屋」とか行ってました。
そいでランクが上がるまで(74戦して勇者)ちょっと遊んでました。

まぁ戦績とかはおいといて…。

ほんっとに何も話さないのねー。
ロビーで雑談している人はいましたが…。
部屋に入って「よろしく」も言うことがない。
寂しいような、quicklyに遊べて気軽なような。


1戦が短いし、ほんのちょこっと遊びたいときには良さげです。


IDは相変わらずEucalieなんで見かけたらよろしぅ<(_ _)>


…実は1人用のパンパヤとブチのフライコック&トイコックはやりつくしてまして(苦笑)
けっこう飽きたし、フライコックはエンディング行ったし(ぁ
一人用パンパヤもレベルモードクリアしたし、トライアスロンでのハイスコアはもうなくなったし…。
海外ものの無料フラッシュゲームもかなりやったけど、やっぱり食傷ぎみだし。


遊んでる場合じゃないんだけどね、正直なところ(汗)
スポンサーサイト
ハンゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/153-58d448d0
| ホーム |
