-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初善2次D
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 09 : 58
服の解除も終わり、1段階エンチャントスクロールも手に入り、あとはアルファモールド2と言ってたら。

「善Dで叩いてりゃすぐ出るんじゃね?」
とか言われたので行ってきました。

出してくれと頼む図(プレイアだけど)

どうせLv120の相手ならプレイアを上げる。
SKILL UP(ちゃんと撮れてないねぇ)

かれこれ1時間やりましたが、何一つ出ませんでした…。
やっぱ同属性じゃドロップないんでしょうかorz


しかし、クシュロンDいいなぁ。
和むー。
うーつーぼー
これにくらべてオフェイルDは
にやーり
だし。
時々噴出する溶岩のうっとうしいこと。
クシュロンDだとタツノオトシゴが上がるんですよ。いいなぁ。いいなぁ。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/148-345b9064
| ホーム |
