-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
服解除~
2006 / 06 / 29 ( Thu ) 11 : 09
いつも引っ張り出される相手を今日ばかりは引きずり出し、
Flvが後に上がるのは組む相手のFLvが高すぎるから(-
到達いたしました~。

さぁ解除っ。
最後の1段階(緊張なし)
服にキネティック2つ投入しましたので、メダルは自力目指さなくてはなりませんorz
うー;

さて、1次のときもどう見ても分かりにくかった聖服の解除後ですが…
解除前解除後
…さて、どこが違うでしょう。たぶんほのかに緑色が違う。
エンチャして、en4ac6。これだと1次服(en4ac7)とACが変わらないので、甲殻をもう1枚。で、en5ac7。
これで1次服のときに比べ、ac-1mc-3HP+10MP+10となりました。
鎧1段階スクロールが入手できたので、アルファモールドを@2ほど取ってきて製造もしてみたいです。

そして相変わらず杖がありません。あうorz

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/146-6092f4a5
| ホーム |
