スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
倉庫育成
2006 / 06 / 28 ( Wed ) 22 : 35
久々に倉庫のLv上げをしました。
森のモンスが大変動してからは、必要かったせいもあり育ててなかったんですが、天上のアップグレード用品がweiあるので、格納っ子のwei上げをしました。

str10毎にボーナスweiがあるので、戦士で18まで全str。

育て方は…とにかく殴る…。
移動するのがめんどいので、装備も変更せず、マップもあまり移動せずにやっちゃいます^^;

今回、初めて斧にしてみました。
石斧をエンチャしたら古代4でdam7。
いらんとこで付与良いのは仕様ですね。(魔用のウッドダガーに呪いでdam3dex3とか)

ティアラと弟子服と賊のエア耳と賊の指輪とHP付いたライトグローブx2とHPついたガーターで押し切ります。
Lv3になるとストライク覚えられるので、覚えて叩きまくり。
dex指輪つけてるんで楽w
前は剣でやってて、スラッシュでけっこうSPきびしかった覚えがあるのですが、あれから消費SPが減ったり、ティアラと弟子服と耳でSPがっつり増えてたりしたせいでしょうか、SPが全然減らなかったです。
薪割りだね…。

モンスから回復薬が出なくなってて、ドラスとGキキになかなか挑めなくてちょいと効率悪かったです。
今度からヘルシャ積んでやらせよう。今度あるのか知らんが(苦笑)

毎度、倉庫育成時には何かしら遊んでしまうのですが、今回、やっぱドラスが痛いってことで、盾をどうにかしよう、と。
そいでen可ラウンドシールドがどっかでよく落ちてたなぁ、と思って、そのスオミ4へ行ったわけです。
(店売りじゃつまらんと思ったのか、たぶん落ちてるから何個か拾って灰でも作ろうと思ったんだっけなぁ)
ところがあいにく鯖落ちだったか臨時メンテだったかの後で、何も落ちてない…。
聖でプレイア…1%も上がんないわ効率悪いわ…やったり、魔でネドパムの混乱が怖くて鏡使用…でも1回ももらわなかった…やったりして、費やすこと2時間。
ようやく1こ入手できました。
ドロップ率変わった気がするなぁ。
変スクがこの間に5枚、グレープが2つ出たのに、ラウンドシールドがほんと出なくってorz
これまたen4でAC7付きました。

自分用メモ。(新キャラ作る方にも参考までに)
ルアスから出てすぐのマップ3つのうちだと、ミルレス8→ミルレス7と行くのがスオミ8→スオミ7より効率良いです。
理由;ミル8はスオ8よりアンデッド率が高い。スオ7よりミル7の方がモスの密度が高い(気がした)。プロブがスオ7にいなくてミル7にいるので、その分おいしい。

そうそう、最初2回ほどピンキオクエやったけど、モンスのバリエーションが増えたおかげでやり辛くなってるね…。
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/145-e225ab69
| ホーム |
