スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ばとーん
2006 / 06 / 21 ( Wed ) 11 : 45
はなさんから

「困ったバトン」だそうで。

困ったバトン

このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事


01,まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

「バトン回すときだけコメントくださるのは侘しいです。」
困らせ返し。

02,ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

「コンニチワ」
森の中どころか国道のレストランに熊が出る地域に育ちましたが何か。

03,くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

「いいよ別に」
くじ運よくないもん。どうだっていいと思わなきゃクジ引けないわい。

04,朝起きたらら全裸だった。

「オハヨ」
まぁよく脱いでたり脱がされたりしてますし。

05,角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

「踏んだろか?」
と言いながら手の小指ひねり上げる(ぁ

06ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「ヤダ」

07,トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

「・・・」
どこのトイレ?どのキャラ?わけわからん!

08,バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

ここのブログから回す先がそんなにあるはずもないわぃ。
回答も回す先も面白そうな
からんさま
めいしゅえさま
よろしくお願いします<(_ _)>
あとはmixiに持ち込むなり好きにすれ~~。
スポンサーサイト
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
∑(゚ロ゚〃)

m(。_。;))m ペコペコ…

小指ひねられるのは痛いです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by: はな * 2006/06/23 10:36 * URL [編集] | page top↑
どうもコツを勝手につかんでいるようで、捻挫させたことがあります(鬼)
by: ゆゅ * 2006/06/23 10:56 * URL [編集] | page top↑
∑(゚ロ゚ノ)ノ
あれですね、ゆゅさまにはリアルでは出会わないようにしないと。。。

チカンの指は逆折りしたけど、折れなかったなぁ(*゚‐゚)ぼぉー・・
握力は右38左30の怪力気味ですが=w=;

あとあと1次の善聖服はもらえました(〃∇〃)
ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…
2次服はなかなかでないです

メダは結構あっさり解除できましたよー
相方がですけどね。。。( -_-)
むしろメダ以外挑んでません
by: はな * 2006/06/27 11:00 * URL [編集] | page top↑
あ、仕掛けてこない限り大丈夫ですからw
握力じゃなくてコツですねぇ…。

2次服、うちの周りじゃそろそろ余るかもしれません。
キュウリの皮呼ばわりされますけどねぇ…。

メダ解除済ゲットおめでとうございますw
by: ゆゅ * 2006/06/28 00:00 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/143-2ff3a6e0
| ホーム |
