-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドキドキ放置☆
2005 / 08 / 22 ( Mon ) 18 : 33
90になってもう上がる気もしないGキキをこんなところで放置してみました。
こんなところ。

表ガリ4です。

この動いてるルークさんはノンアクティブなので心配ないです。
ここでアクティブな敵はビショップチェスマンとパープルカードマン。
そこそこ攻撃力ありますから、いくらLv90にフル装備(でも歯以外2期用)でも、攻撃されたら死にますって。
その2つが攻撃しないことを祈りつつ、その2つを狩りまくってます。(要はチケ狩り)

とりあえず2時間ほどは無事これたので、もう少し続けてみようかと思いますw


---------------------------
余談。

17:30から臨時メンテだったのでこの日記でも書こうとしてたら、このテンプレートの不備と不満点が目に入り、修正。
チョットだと思ったのに、ブロック変数が分からず四苦八苦。(注:CSS知識無)
なんとか修正できたので良しとしよう。
気が付いたら約1時間経過…。メンテとっくに終わってるよ(苦笑)

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/14-8749d7e2
| ホーム |
