スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うたったうたった。
2006 / 06 / 18 ( Sun ) 15 : 28
昨日は1日中オフ会でした。
11時~20時までカラオケ篭り。
12時とか17時とか19時とかに合流したのもいましたが。
それから20時半に飲み屋に入って、2時間コース。
電車に乗ったは23時過ぎ。

いやはや。長丁場でした。

9時間歌うぞーと言い出したのは私です。はぃ。
前回盛り上がったとこで話をしていて、やるぞぉーと。
5月の頭に候補の日挙げ出してたから、それなりに実施までに日がかかりましたな。

歌は…マニアックなのやらネタなのやらしっちゃかめっちゃかで、楽しかったです。
うん、9時間ずっといて歌ってたけど、まだ歌えるくらいだった(まぢ
さすがにその後飲んだせいで、今日は喉焼けてますけどね。
(う)さんとか(り)さんには、来れない日に設定しちまって申し訳なかった。
また歌おうねぇー。

飲み会もね、いつもながら楽しくて。
追い出されてもまだ話しながら居座ったり。
また行こうねぇー。


今回の目玉はやはり(め)でしたな。
写真とっときゃよかったねぇ。
ジャンク品のブラウン管の中身を引っこ抜いて、それをヘルメットとして被っておりました。
あえて反応しないであげたりとか(笑)
改造の方法を熱心に考えたりとか(上乗せかょ)
次回の改造結果を楽しみにしてます(ほんと?)
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/139-945afa48
| ホーム |
