スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
赤顔again
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 00 : 34
以前にうっかり店売りして、ほとんど再入手をあきらめていたオクタオーブ。
なんだかんだ材料が揃ってしまって、合成しました。
おくたおーぶv
旧品よりグレード上がってます(喜)
前のはi4w2だったので…。

んでこんなのが出来たから魔のレベを上げようって気が起きるわけでもなく…チケ狩りとボスにしか出番のない日々です。
しかもくるみとガリでは鏡使用…。
このオーブの出番はエリスと天上とボスだけのようです…。
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
初カキコです^^ こんちにわー♪
たま~に、拝見しておりました^^

先日、ボスご一緒させていただいたとき、オクタオーブ持ってたので
あれ?前になくした(売った?)って書いてあったのが見つかったのかしら?と
なんとなく思ってましたw ←その場では聞けなかった><
この記事見て、びっくり!オクタ材料、そう簡単に集まるんですかー><
INT5付与、おめでとうです♪
また行く機会あったら、よろしくです(・⊥・)ノ

一番新しい記事の、人柱に唖然!!気づかなかった><
素晴らしい発見!!見ると恐いけどw

また、ちょこちょこ見にきます~♪
by: あたみ * 2006/06/26 12:29 * URL [編集] | page top↑
ようこそです~&ありがとうです~。
店売りしたのが戻ってきたらすごいです^^;
えっと、Cが自力、Aが全CONさんドロップ、BDが全CONさん露店発掘と、誰かさんのイキオイでそろえられてしまいました(笑)

ちょこまか更新してますのでどうぞよろしく<(_ _)>
by: ゆゅ * 2006/06/26 13:27 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/137-aacebfae
| ホーム |
