スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大人数で天上もまた楽し。
2006 / 06 / 07 ( Wed ) 11 : 20
大人数って言ったって5人なんですけど、けっこう激しいとこで5人聖1って久々にやったような気が。
そもそもオフェDは聖はせいぜいトリオだったし…。

びるごんマインドウォーリア使いまくり。
ビジュアと重なるとものすごく目によろしくない
ダメを一身に受けるびるごんの図。

これは戦(k)さんが落ちたのを待ってるときかな?
皆でぺかぺか
うざくてありがたいスキルです(

私がけっこうTLv離れてたので、吸い上げまくりでしたが、それでもけっこう皆上がったみたいで良かったです。


おまけ。7Fまで走る途中の1コマ
カムと併用ってどうなんですか(
マインドウォーリア使われて、先を一人で走ってたので、「殺していいー?」とか会話してました。
そったら賊さんに追いつかれてカムされました(苦笑)

おまけ2。
マインドウォーリアをうろ覚えでマスターマインドとか書いちゃってたので訂正しました(恥)
スポンサーサイト
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
マスターマインドではなくマインドウォーリアですorz
全員にかけても火力が高すぎてモンスがさっさときえるので、全然痛くなかったです(´・ω・`)ションボリ
by: びるご * 2006/06/07 19:26 * URL [編集] | page top↑
うろ覚えで書いたらあかんな(恥orz)
マスターマインドは(か)さんの頭の上に出てる文字だわね。

火力が一番高いのはあーたでしょが・・w
(アンデッドは始末してたがさ)
by: ゆゅ * 2006/06/07 20:56 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/136-a707b0a8
| ホーム |
