スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヘル入りました。
2006 / 05 / 25 ( Thu ) 19 : 35
えいえい
要塞最大の敵は「サイコロ切れ」でした。
ってことでダブルスタブを使うの図。別にめっただけでいいやん、と自分でつっこみながら。

@8%だかのところでサイコロ切れたんですよ…orz


ってことで無事
Lv&Flv
ヘル入りました。
名声もなんとか安全圏に。

スキレベはめった44・ギャンブル45です。
やっぱりギャンブル先に上げたのに、めったが追いついてきました。
ギャンブル発動遅いから、ついめった連打してしまいます。
ギャンブル1:めった2~3のコンボ。コンボっつーほどつながってません(汗)
ギャンブル押して、ギャンブルの攻撃が当たったなと思うまでめった連打。
なんか、ストレス解消にいいです(ぇ

まぁ、70ヘルは普通に要塞篭りでスキレベ両方55目標で良いかな~とか思ってたんですが。

ひねてますので。

要塞トリヲ選別(4の各モンスをトリヲ・フネヲ・タルヲと呼んでます)で。
これでカム出れば95までどうにか上げるし。
でも出なかったらむなしいかもね(苦笑)
モンスレベル90らしいから、スキレベは上がると思うのよね~。

ふと、スキレベ上げに亀を叩く理由(固いから回数叩ける)を思い出した…。
まぁいいや。
下手に挟まれると死ぬしorz

そうそう、strどれだけ振るかけっこう迷いつつdexに振ってたんですが、61~70で、10上げてhit1上げる計算でいたんですよ。
それが、うっかり70になったときにstrに振りましたorz
はぅ。
取り返しのつかないとこにきてるわけじゃないから、気にすることはないんだろうけど。
素strが14だかだったので、@1振ろうかなと思います。


ところで。

要塞行ってミミック開けるようになったら、売物になりそうなスキルスペルがわやわや。
売り子のインベントリがいっぱいいっぱいです。
欲張らずに店売りしても良いのもありそうだけど…。
スポンサーサイト
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/130-32bbbc0b
| ホーム |
