-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初要塞
2006 / 05 / 22 ( Mon ) 12 : 55
げしげし

…なぜか相手は亀ではありません。


んと。
ちとした話があって。


「カムが出たら95まで上げる」


とかいう話になって。


そいでコイツ。


名声が美味しいので、しばしこっちでもいいかなぁと思ったり。

でも囲まれると死にます。あう。
2時間半くらいやって、3回死んだかな?
亀は名声ないから、やっぱりしばらくこっちかも…^^;

書とか石とか蜃気楼とかストック必要ですね。
そうそう、書なんですが、1回目にインビジしてルケD走り抜けて記録したんですね。
それで次に使おうとしたら…
・・・
後でリセットと再記憶しようorz

たぶん、カニ篭りのときに箱から書が出て、その足で記録しに行ったんでしょうね。
まーったく覚えてなかったですよ…。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/129-abd5b437
| ホーム |
