スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
賊がひとくぎりです。
2006 / 05 / 18 ( Thu ) 11 : 54
・・・

賊の守護クエが終わりました。
一番なってほしくなかったものになってしまいましたorz

Lv50の後半にLv24くらいの守護を投げ込み、そっからず~~~~~~~っとクエやってたわけですが。
本人Lv66、ギャンブル44、めった38、です。

はー。
この後はしばらく要塞篭ってLv75&スキレベ55めざそうかなぁ。
盾とかバッグとか用意してあるので、75行かないともったいない気が…。
てか確実にもったいないか。

ええと、要塞篭りって初めてなんですが、用意するのって、安定と視力とお金でいいんですっけ。
まぁ要塞券腐りそうにあるんで、気にしないで困ったら帰ればいいんですが。
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
普通に亀狩る分には安定と視力あればいいですよ。お金も肉と酒代が結構かかります。賊だとSP燃費悪いっぽいんで酒代すごそうですな。@スキル鍛えるんでしたらサイコロとか爆弾とか賊は積まないとだめですな。
ミミクも沸くのでBD、スローもきます。船長きたら逃げた方がいいかもしれません。と一般的な前衛だとこんなもんでしょうか。俺の場合は安定も視力もいりませんがw 何故なら暗闇1秒混乱2歩で治る上にBDダメ1デス。
最後に言えるのは、亀狩りしてるとマジで飽きます。もう鬱になって見たくなくなるw 一番いるのは忍耐と根気と寛大な心少々でしょうか・・・。
こう書くとなんだか結婚生活の心得に聞こえるのは俺の気のせいでしょうか?w
ではガンバッテ亀根絶してください^^
by: 全CON * 2006/05/18 18:58 * URL [編集] | page top↑
ありあとです。

まぁ、50ヘルが半分上がるまですべてスタンダードコースに篭るとか
その後守護クエの間ずっとカニ通うとか
同じとこに篭ってるのはけっこうヘーキかと思われます。
賊の起動率低いし…w
問題はサイコロかぁ…。爆弾スキルはスキレベないらしいので、なくてもなんとかなりそう。
燃費は確かに悪そう。いちおーenしたエア耳つけてるけど、、、HPMP付の(ぁ

まぁ、先に魔の持ってる守護を上げて荷物量上げなきゃ…。
by: ゆゅ * 2006/05/18 19:41 * URL [編集] | page top↑
大きいバッグとかしないで困ったら帰れば
もったいない気が視力などをスキレベした!


by: BlogPetのゆーゆ * 2006/05/21 09:13 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/127-18d3e097
| ホーム |
