-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おいこらぁぁぁぁぁぁっ
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 20 : 58
・守護動物を出した状態で得られる時間経験値を廃止


マクロ対策?
いっしょけんめ20分か30分おきに餌やって頑張ってる身にもなってくれぇ(号泣)

今育ててるのは70が2匹で、魔と賊でクエ。ってか魔は放置ばっか。
ちなみに両方賊用。終わったらもう1匹を聖で21にして魔に移す予定。
ものすごく長期スパンな予定だ(苦笑)

まぁ71にするのはクエがあるから良いとして、71以降だよねぇ。

魔の1匹は98だからもう良いけど。
聖の5匹は78でそろえたからもう良いけど。
賊の1匹は72にしたからもう良いけど。

魔の1匹は79で、バナナ狩りのときとか放置して、1/3ほど上がってるのになぁ。
賊の2匹も、72でweiが上がるから、72にはしたいんだよねぇ。

…って何匹成体にしてるんだこいつ。
我ながらあきれるが、3期が可愛くないからどうにかしたくてひたすらクエったり放置ったりした結果ですわ。
魔の半生は守護クエです。まぢ。


ったく、どーしたもんかなぁ。
苦情殺到でそのうち戻りそうな気がしないでもないけど…。

はぁ。


inしたらずっと守護クエやらなきゃあかんのかな…そろそろ飽きたよ(いや、とっくに飽きてるけどさ)

ちなみに答え。
成体8匹持ってます。
魔:Gキキ・ファシーネ
聖:Gキキ・バギ・エルモア・ペンギン・ロドカプ
賊:白サル
このうち、バギ意外すべて、魔でクエやりました。あきれたもんだ。
あ、ファシーネだけ交換です。ベビーメマドと…(つまりメマドは作ったってこと)
魔のGキキ育ててた頃なんて、クエやるのに自分が死んでたもんなぁ(遠い目)
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
ふむ仕様変るのか。守護は荷物持ちだから必須だね。なぜなら名前道理全CONだから、前衛なのに後衛と同じ量しか物持てません90後半なってもウェイト260程度。肉もてねぇんだよ!!ってソロ以外肉あんまり食わないから説得力ないなこれ・・・。ガープ3でも余裕で耐え切る上に、PTで狩るまでに肉数個しか食わず。やっぱ間違ったかな育て方w SPも2600↑だし自然回復でやばいくらい回復するし、うん守護とか1期でいいのかもしれんな。
守護はバギとキキいます。修で育てるのとかキツイヨ。
by: 全CON * 2006/05/18 00:00 * URL [編集] | page top↑
変わるんじゃなくて変わりましたorz
昨日ちょっと放置してみたら本当に入りませんでしたorz
こっちゃほんとに後衛だから、聖なんかりんご30個ぴったり入れるためにwei60にしたり(その後なぜか78まで上げたからもう少し入る)…。
もーちょっとしたら聖で育てられるようになるでしょ…w
by: ゆゅ * 2006/05/18 09:52 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/126-15e5c93a
| ホーム |
