-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また育ててます。
2005 / 08 / 21 ( Sun ) 13 : 46
こないだ4期にしたばかりなのに、1期の守護を育ててます。
べち

場所は…スオミ森7。

完熟ホロパが足りないのですよ(涙)
んでタイド狩るわけですが、ただ狩ってるのもつまらないので1期を育てながら…。
守護に狩らせてるのはタイトロン選別(笑)
ちなみにマジックスティック持たないとタイトロンへの攻撃が弱すぎですorz
str3、アタックLv2。素手で殴ればプロブも倒せません(笑)
これを利用して~Lv11まではスオミ8でプロブ倒しながらボトルとマンドレイク狩ってます。

1期の守護はバギで~ってのが定説ですけれど、私はあれ、すぐ飽きちゃいましてねぇ。
最初のとき(確か51服を着ていた)なんて、ラスブレ忘れたら死んでたし…。
ドロップなんもないし…。今ならレインリングのドロップ率少しか上がってるのかなぁ?

なんで、ついでドロップの美味しいスオミ7に行っちゃってます。
茶箱いるから、ロダメカもね♪(また出たらしい)

聖の製薬材料を魔で集めるのは、やっぱり楽だから。
よく行ってると、やはり魔でタイド選別してる人とかいるから、同じ考えの人はいるんだろうなぁ。
守護つれた人はあんまり見ませんがね。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/12-a22ff215
| ホーム |
