-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン消化…
2006 / 04 / 28 ( Fri ) 19 : 49
はなまめさんから恋愛バトンとか来ましたよ…(汗)

「恋愛バトン」

1.好きなタイプを答えよう!

外見は見てて嫌にならなきゃいい。
性格は居てて嫌にならなきゃいい。

2.年下が好き?年上が好き?
  
どっちでもかまわないかな。

3.タイプの芸能人は?
  
テレビも雑誌も見ないからしらんゎ…。

4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、という条件をあげてください。
  
してほしいことをしてほしい。
してほしくないことをしてほしくない。

5. 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、というエピソードは?
  (片思いでも付き合っていてもOK)

話題が何でも平気で、展示モノも何でも一緒に行けるのはいいですね。


6. よくはまってしまうタイプをあげてください。

タイプってより押しに弱いかも(汗

7. あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

…見た目で来たならある部分が好きなエロい人なんだろうと推測されます(爆)

8. どっちのタイプ??

<甘える or 甘えられる?> 甘えて甘えられ。
<つくす?> たぶんつくしつくされ?
<嫉妬する?> してる気がしないでもない。

9. 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

誰かもってって…。



そもそも、既婚ですよ私ゃ…。
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/119-c6bcf1d9
| ホーム |
