スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お金を使わずに課金しよう。
2006 / 04 / 22 ( Sat ) 11 : 33
月例課金をまかなうにはちょっと難しいけど、アイテム課金分くらいなら、インターネットのポイントプログラムで稼いでみましょう。

先ず入るのはGポイントです。
交換レート一覧表のとおり、かなりの数のパートナーがありますので、集めやすいです。
ポイントプログラムが初めての人は、Gゲットコーナーから登録できるところに登録しまくるだけでかなり貯まるのではないかな?
使ってる通販があったら経由するのは必須!(DELLでPC買ったのに、経由忘れて…orz)
GポイントからはWebMoneyへも@QUOへも交換できます。
最近、ポイントのメールが減ったのが難かなぁ。
人数が増えたためか、抽選だとかゲームだとかが増えちゃいました。

Gポイントから登録できるところ&交換元で貯めやすいのがMyPointです。
ポイント配信メールもGポイントより多いし、「ゴーウェブサイト」のコーナーから毎日数ポイントが貯められます。
パートナーはGポイントと重なってるものが多いですが、重なってないものもあるので、チェックしながら使います。
でも@QUOへ直接交換ができるので、Gポイントへの交換はしないほうがよさそう。

ちょびリッチに入会するときは、←のリンクをクリックした後に、Gポイント経由で入会すると、合計150ptが最初からもらえます。私にも100pが入ります<(_ _)>
実は私もさっき入ったところ(笑)
さっと見たところ、会員登録のところでGポイントと重なってないところがけっこうあるみたい。
毎日クリックで数ポイント貯めれるコーナーありますね。
WebMoney、@QUOとも直接交換できます。

Gポイントへ交換するところってアンケート系くらいなのかな。
しかし、どれもよく貯めようとすると、毎日のように訪問したりクリックしたり、アンケートなんかはすぐ回答しないと数で打ち切られちゃったりと、地道な活動が必要になります^^;

注意事項…
メール配信が非常に多くなるので、専用のアドレスを用意しないと非常にうっざいことになります。
毎日のようになんらかのメールが来ますからね。
入会でポイントがもらえるところで、それ以降いらないところなんかは、ポイントが入ったらとっとと退会しといたほうが良いでしょう…。
ポイントが入る前に退会すると、ポイント入らないので注意。

とりあえずこんなとこかな~。
無料で課金アイテムゲットのため、頑張りましょっb
スポンサーサイト

MMOいろいろ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
ゆーゆは配信する?
しかしきょうゆーゆはここまで会員交換したかったの♪
実はここまでインターネットをメールしたかも。
しかしきょうゆーゆは、退会したかったみたい。
by: BlogPetのゆーゆ * 2006/04/23 09:13 * URL [編集] | page top↑
ブログペットのコメントに吹いてしまったorz
by: びるご * 2006/04/26 18:32 * URL [編集] | page top↑
基本は人口無能だからねw
by: ゆゅ * 2006/04/26 22:46 * URL [編集] | page top↑
ちょびりっちは登録してるんだけど、
なんだかよくわからないままおみくじメールだけやってます(´・ω・`)
もうちょっとよくみてみようかな。。。

そして突然ですがバトン投げました
ごめんなさいですm(。_。;))m ペコペコ…
by: はなまめ * 2006/04/28 12:55 * URL [編集] | page top↑
バトンはなんとかこなしましたorz

ポイントは「申し込み」の「無料会員登録」のところでできるところを全部するのが手っ取り早いかと。
by: ゆゅ * 2006/04/28 19:55 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/118-54b76279
| ホーム |
