スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末大オフ会顛末記ラスト:お土産いろいろ
2006 / 04 / 20 ( Thu ) 13 : 16
全conさんのお土産:
おのみやす
リクエスト聞かれたので、これ。好きなの~。
梅の方が出てるのはしらなくて、開けて見てびっくり。でも美味しかったv
おたべ
桜と抹茶の詰め合わせだったかな? ロックアップで食べてたらお店の人に注意されちゃった(汗) 必要なときには呼んでもなかなか来なかったのに、こんなときだけちょうどよく来やがって…。

びるごんのお土産:
マルセイバターサンド
・夕張メロンチョコ(ロックアップで配布)
サクサクカプチーノ 霜だたみ
白い恋人
後半二つは2日目配布用だったらしいが、ホテルに取りに戻れなかったってことで、ありがたく引き取りました。

ここで告白。
レーズン苦手なんです。コーヒー苦手なんです。ブラックチョコレート苦手なんです。
ってことで白い恋人のホワイトだけ食ってます(汗)
いや、バターサンドちゃんと1こ挑戦したし。カプチーノも一口食べてみたし。黒い恋人(ぁ)もちゃんと食べたけど。

空港に見送りも久しぶりなので、自分用も少し買いました。
最近黄身餡の和菓子が大好きなので、和菓子になった東京ばなな。
あと、地下の売店で、コンビニおにぎりのおはぎを発見したので、おもしろ半分で購入。
お茶と一緒にいただきました。茶がマグカップに大量に入ってるのは好みの問題です。
お茶の時間v

あと、いただいてばかりなのは好かんので、二人にお持たせしたお土産。
蜂の家のまゆ最中
自由が丘のお菓子やさんで、ちょっと穴っぽい東京土産です。
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/116-d1469609
| ホーム |
