スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末大オフ会顛末記その5:3日目東京案内
2006 / 04 / 20 ( Thu ) 12 : 23
この日の予定は、2日目の夜に、2日目行ってないところを聞いてそこに行く→空港に行く、でした。
その前にアス内であった会話
私「その日って皐月じゃん…」
び「んじゃ馬券買う!」
前日夜にお好み焼き屋の前で一言
私「キャベツ、明日WINSの途中に美味いとんかつ屋あるからそこで我慢ね」

待ち合わせは昨日と同じ。新しい場所指定するのめんどいし。
びるごんの荷物にびっくり。2泊3日に持つスーツケースじゃないよorz
ルート的に渋谷駅に預けると取りに来るのに時間を食うので、頑張って持ち歩いてもらう。

先ずWINS渋谷へ。時間が早いからまだ混んでなかった。
レープロをそれぞれもらい…私は先ず自分の買い馬チェック。
びるごんには自力でマークカード書いてもらいました(鬼
とりあえず4Rからの馬券をぱしぱし買って(自販機に1日目にたまった500円玉全部投入して消費w)、お昼には時間あったし、レース見ずに去るのもなんだから、少し待って4Rを見物。障害レースを見てもらいました。
それから途中にあるとんかつの美味しい店へ。
このお店、風情も良いし、味も良いし、ちょっと変わってもいるし、お気に入りなんです。何がすごいって、先ず漬物とキムチとラッキョウが並んでいて、料理を注文するとボウルいっぱいのサラダが出てくる。お値段はちょっと張りますが、それだけの価値はありますよ。

食べ終わったら、お台場へ。
ゆりかもめが誰かの仕掛け(違)で止まっていたので、埼京線経由りんかい線で東京テレポート駅へ。
さすがにその間は荷物を預けよう…としたらコインロッカーが一つも空いてない。
そして駅の外に出たらものすごい人の波となにやらうるさい音楽…。
なんかイベントやってるようでした。
仕方なく荷物持ちながらフジテレビを一周。やはり球体に入れば満足らしい。
そしてまたTV番組あんま知らない同士では…。
ちょうどプロムナードに入ったとこでモニターに馬番が出てて、「えぇもう発走!?レースだったらちょっと見るっっ」とわたわたした私。1時間前だったよorz
お土産売り場はやはり金曜より混んでましたね。

時間が少しあったので、ヴィーナスフォートの内装をぐるっと見て周り、観覧車には乗りませんでした。
実は私まだ乗ったことないんだよねぇ…。

それから天王洲アイル経由で空港へ。
切符買ってる間に皐月の結果をチェック。びるごんみごとに2・3着馬の複勝を買っていました。ビギナーズラックおめー。
さて空港ではデッキも見て土産売り場を一周。
バナナ類を大量に買い込んで、空弁も買って、ゆとりかまして休憩してたら、セキュリティゲートの優先レーンを駆け込む羽目になったようです。
おつかれさまでした。

その後、ダンナにTelして「何か麺が食べたいーっ」とワガママかましてました。
…海外帰りちゃうんやから。
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/115-d212b76a
| ホーム |
