スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末大オフ会顛末記その4:2日目飲み会
2006 / 04 / 19 ( Wed ) 00 : 40
私は飲み会のつもりなんかじゃなかったんだけどね。

まぁ最初から夕食はお付き合いするつもりでいました。
昼間は勝手に回ってもらい…ってどうやら(く)たちが一緒に回ったのかな?
私は昼ごろまで寝て、TV(もちろん馬)見ながらガリチケ狩ってました(笑)

今度の待ち合わせ場所はモヤイ像。(ま)さまご指定。

メンバ:びるごん、全conさん、(く)、(メ)さん、(は)さん、(つ)さん、私とダンナ。
なんだ、えらく多いぞ。しかも昨日いなかったのは(つ)さんとうちのダンナだけ。
(ま)さまは彼氏とのデートが入ってしまい、(つ)さんだけ見に来てあっという間に去っていかれました。

さて、8人でとりあえず予定のお好み焼き屋へ…。
土曜の夜に簡単に入れるわけありませんわな。
そして次を探すも、なかなか見つからず皆でうろうろ…。
もーともかく入れればっっと探したら、前に入ったことあるお店でそこそこ美味しいところが無事空席有りで入れました。
はー。

駆け足ダイジェスト…
初っ端から焼酎ダブルの全conさん、逆にウーロン茶(2杯目からはデキャンタ)のうちのダンナ、枝豆の(は)さん、日本酒の(つ)さんと(メ)さん。
(は)さんがあまりに一生懸命枝豆を召し上がるので、どんどん追加しました。
そしたら3回目か4回目辺りで壊れてしまわれました…。
気が付いたら日本酒飲んで笑っていらっしゃいました…。
終わった時にはびるごんは寝てました。脇は弱くないようです(ぉ

個人的には全conさんと(く)に「気付いたら首が上空にすっ飛んでるような毒を吐く」とか言われてました。
ますます精進しますねっ(ふふり

店に入るのが遅かったせいもあり、飲みだけで終了。
いや、食べるだけのつもりだったんだけど、なんかハデに飲み会になっていたなぁ。

今回は終電がギリギリでなくなりまして、1駅分だけタクシーとなりました。
(く)、(メ)さん、(は)さん、(つ)さんは(またもや)終電なし。
なんか後で聞いたら(く)は財布スられたとか…南無orz
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
うまい酒があるところでは常に焼酎ロックですよ!てか焼酎ロック以外はほとんど飲みません。ダブルにしたのは2杯目頼むお金と時間がなかったのでダブルでGOでしたw 時間あればダブルを2.3杯は軽く飲みますね。
そして枝豆大会から日本酒大会へなだれこみ、2.3名が酒に呑まれてましたな。酒は呑むもんだぞ~。
誰か紙も食ってたな・・・。その辺りから俺は完全スルーですよ。ええ見なかったことにしてますからw てかミタクナイデス。
ゆゅさんの毒に関してはもう十分です。これ以上の精進はしなくてもいいですってw
皆さん終電やらなにやらで慌しかったみたいですが、俺もやばかったです。新宿駅で迷子になり夜行バス出発時刻が迫り、スタッフから今どこですか?と電話がくるも、俺が聞きたいわ!!って半切れ状態で応対w
だってマジで迷子だったしw 西口集合が何故か東口にでる始末。一応配達業してるんだがな~ と結局5分ほどバスを待たせて駆け込み乗車で出発ですよ。最後にこんなネタがあるとは・・・。
まぁ無事京都帰れたので問題はなし!って全CONって名前だとすぐIDばれそうなのは俺の気のせいですかね?w
ある意味一番騒いだ飲み会でした^^
by: 全CON * 2006/04/30 21:40 * URL [編集] | page top↑
呑まれてたのとか紙食べてたのとか、見える位置になかったですからw
いや、毒は効いてなんぼですから!!!ほら、毒喰らう側も耐性できるでしょ?
時間まだ大丈夫~ってけっこう粘ってたからそゆことになるんですよorz
基本的に上の看板見れば西東はちゃんと出れるはずなんですがねぇ^^;

名前は基本()に頭文字にしてたんで、分かる人にわかればそいでいいんです。
びるごんはブログにリンクあるから伏せてませんがw
by: ゆゅ * 2006/05/01 10:32 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/114-da824b07
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。