スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末大オフ会顛末記その3:1日目飲み会
2006 / 04 / 18 ( Tue ) 15 : 32
渋谷はベタにハチ公前で待ち合わせ。
北海道人と京都人にハチ公銅像を見てもらって、その他陣と連絡。
案外スムーズに10人まで揃いました。残り2名は追いかけで現地集合。

渋谷の大繁華街、センター街を見学がてら抜けて、目的の店へ。

メンバ;びるごん、全conさん、(と)、(り)さん、(う)さん、(ぽ)さん、(ま)さま、(く)、(メ)さん、(は)さん、(い)さん、私。全12名。
(と)~(ま)さまは何度か(も?)飲んだことがあって、(く)、(メ)さん、(い)さんは外でお会いするの初めて、(は)さんは全くの初対面でした。

とりあえず、ミニスカポリスに逮捕連行されるのはメインゲストびるごんに引き受けていただきました。
ってかこのためにこの店にしたんだし。

実はこの店、私とてーも苦手で、以前に池袋店に入ったときはそりゃもう、ショータイムの前にはトイレに逃げ込んでたものでした。
渋谷店は初めてで、最初の仕掛けも、先に一人行ってもらったりとか、ショータイムにはひたすら耳押さえてるとか(予告なしで始まっちゃって逃げれなかった)、場所変わってもらうとか…ええ、ぢつは小心者なんです。見てるほうが可笑しかったのではないかとorz
店内も暗いわ複雑だわで、トイレ行くのも一苦労。私も足打ちました;

飲み会はふつーに飲み会だった、と思います。はい。
人数が多いからテーブルの向こうの方でどんな話してたかはわかんないし。
下座の方(幹事兼注文係は入り口にいないとね…)は高年齢層が集まって「若いね~」と眺めていたような。
びるごんの年齢で大騒ぎしてたっけな?(笑)

飲み終わった後はお約束でカラオケ。
翌日の早い(と)が抜けて11名。驚異(むしろ恐怖…)の(ま)さまの交渉力により、2時間飲み放題(ビール込み)1名2100円と言う金曜夜にしては破格にて入れました。
サワー飲んだせいか、注文のときに声張り上げてたからか、喉が焼けてしまってたんですが、けっこう歌ってました。スミマセンorz
(は)さんと(う)さんがけっこう趣味があってるぽかったのと、(り)さんの歌ってるときにドアオープンが記憶にあります。
あ、(は)さんと初めて赤外線通信で電話帳交換しましたw

歌い終わったらオール組と別れ、何とか終電で帰宅。
終電検索じゃもう終わってたんだけど、京急サマはJRの接続待っててくれるから助かりますv
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/113-d409a59a
| ホーム |
