-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末大オフ会顛末記その1:開始前
2006 / 04 / 18 ( Tue ) 13 : 40
発端はびるごん(北海道在住)の「東京旅行いく」。

それじゃ集まるかぁって事で、オフ会は当たり前に決定。

予定を聞くと、金曜~日曜とのこと。
まぁ現在私はそれなりに時間拘束のない生活だし、羽田空港へは近いので、空港への送り迎えと多少の案内はするつもりではいた。

「んで、東京来てどこ行くん?」
「中野ブロードウェイのソフトクリームと浅草」

・・・

何度聞いてもそれしか言わないしorz

とりあえず、初日:空港から中野行って飲み会、2日目:ガイドブック片手に頑張って観光してもらって、夜だけお付き合い、3日目:2日目に行けなかったところを回って空港、と予定した。

ら。

戦ギルの全conさん(京都在住)がイキオイで来るとか言い出しまして。

来るのは大歓迎だけど二人分の迎えと案内と~~~@@
と半ばパニックになったので、びるごんお迎え班の(ま)さまとデート…じゃなくて打ち合わせ。
いや、二人でおいしーお店で食べたのは確かだけど。
急なワガママ言ってごめんね<(ま)さま

んで1日目と2日目のお店を決めてました。
「キャベツが山ほど食いたいとか言ってたから、お好み焼き連れてこうかと思ってて~」
…びるごんの希望はいつも理解に苦しみます。
1日目が相当人数が多い&金曜の夜ってことで予約を取ることにして、お店は…北海道から来る人に美味しいお店って難しいよね、と考えた結果、ちょうどその日のお店来る途中に通ったロックアップに。
とりあえず札幌支店のないことを確認して(京都はあったけど全conさん行ったことないって言うし)、決定&翌日に予約。

初日の予定も、到着予定時間(3時半)前に空港行って(ま)さまとお茶でも?→私は全conさん案内(サンシャインと東京タワー?)、びるごんお迎えは(ま)さまにお任せして、新宿で合流して都庁でも行って、中野行って、渋谷で飲み会、に変更。

なんかこの辺が一番神経すり減らしてましたorz

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
いろいろとありがとねー><

わしの要求は単純だろpq
次ぎ行く時は、逮捕されない若しくは違う人が逮捕されるのを後ろから眺められる店にお願いします!(謎
by: びるご * 2006/04/19 12:19 * URL [編集] | page top↑
残り時間の運用に非常に悩むんだよpq

次はひらひらのおねーちゃんって話らしーですよ(謎
by: ゆゅ * 2006/04/19 12:30 * URL [編集] | page top↑
今更ながらブログ発見・・・。確かにイキオイで参加表明したな~ 急で申し訳なかったっす><
by: 全CON * 2006/04/30 21:14 * URL [編集] | page top↑
ブログの存在は今までけっこうHPでアピってたつもりだったんですがorz
まぁ楽しかったんですべて良しでw
by: ゆゅ * 2006/05/01 10:13 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/111-ebbb762f
| ホーム |
