スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ECO開始でしたっけー。
2005 / 08 / 20 ( Sat ) 00 : 38
クライアントDLして、仮IDとりました。

…それだけです。


殺到してるんだろうなーとか思ったらやる気が失せちゃってね…。
TWのオープンβで人がいっぱいのはなんだか嬉しかったのになぁ。
なんだろう、気力の問題だろうな。

ひと段落したところでひょっこり覗くくらいはしてみよう。かな。

ぁ、支援してくれる人がいればすぐにでも行きます!(これこれ
スポンサーサイト

MMOいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
アスも半休止状態なのに、やっぱり新しいものには惹かれますね~
やってみたい気もしますがやっぱり時間がねぇ^^;

こっちも気が向いたら色々して見ます><b(たぶんw
by: ステビア * 2005/08/21 22:43 * URL [編集] | page top↑
特にβは一気にやりこむ人が多いから、のんびりやろうとすると置いていかれるよねぇ^^;

旧作のキャンペーン情報とか見ててやってみたくなったりするのもあって大変(苦笑)
by: ゆゅ * 2005/08/22 12:50 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/11-f1b7c5bf
| ホーム |
