-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やること、やりたいこと?
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 10 : 53
魔95聖98になって、経験値狩には興味なくなったし。

やることはいろいろとあるような。
・魔で不思議チケ狩
・聖でボス1チケ狩
…ギルメンが最近は買ってるって言うから、大量入荷して売りつけようかしらん。
自分の分は今んとこ確保してるし、モノ手買って貧乏なったし^^;
・魔で守護育成(賊用搬送型)
・聖で守護育成(4期放置:全部のLvを78にそろえている…)
・賊で守護育成(物理攻撃型)
…賊っこは自分の育成も兼ねてますな。
2期のころからギャンブル1本で守護クエしてます。現在守護lv70、本人Lv62、ギャンブル41、めった38(ぁ)です。
賊っこ、どう育てればいいのかよく分からなくなってきました(汗)
魔と賊の守護育成が終わったら要塞行くつもりではあるんですが。
ボス鞄とか盾とかあるから、それが装備できるくらいまでは上げないともったいないな。
・天上杖、脛、ベルト、帽子解除
…野望というか儚い願望。
どんな装備かステか知りませんが、wis聖でBDソロで篭れるらしーですが、私にはきっと無理です。
魔で帽子解除はできなくもないだろうけど、そんな元気もありません。
BP回復は2次D2FでHFBのみでやってます。楽(笑)
1次Dなんて、1FでもHFBで始末できないんだもんorz
杖は解除したいよなぁ。
魔の服と玉はどないしよ。

しかしどれも、時間ばっかりかかる作業で、あれこれやる気にならなくて困るわぁ。
一番多いのが聖守護放置ぼんやりだったりしてね^^;

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
ん~WIS聖でBD篭るとなると私の賊並にSD必要なんじゃないかな^^;
ぁ、SDの低さがバレてしまう(ノ∀`*)キャ
by: ユメミ * 2006/04/16 22:25 * URL [編集] | page top↑
どなんでしょね。SDてどっちも必要になるからどのくらいが良いってわかんないです。
by: ゆゅ * 2006/04/16 22:58 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/109-5904ccc2
| ホーム |
