-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラストヘル。
2006 / 04 / 03 ( Mon ) 10 : 31
結局M4で上がりました。結局。
98になってしまいました。

95になった時点でもう上げる気あんまなかったはずなんですけどねぇ。

記念のステ晒しでもしてみましょか。
いつもの状態で外見
ティアラ・天上服・緑杖
ライトフィーリング・b・マナ・ロックをかけた状態でステ
ステHPMPSP
コマンドもらうとHP3000行きますが、MP3000には20かそこら足りません。
ステ振りはcon7@wis、ボーナスだけint。
ボーナスの分もwisにしてれば行ったのかなぁとか微妙に考え込んだりして…。
誤差の範囲なんで気にしても仕方ないとは分かってますが。
HPはTlv34のおかげで上がってるわけだし(苦笑)
無理やり上げるなら杖とか耳に魔力人とか…度胸ないのでやりません(汗汗)

問題点は特にない気はしています。
比べたり指摘されたりしたことないのであんまりわかってないだけですが。
この前装備した指輪がstr-1なので、ソロのリベの威力が少々落ちたけど、バギ相手だし…。
ティアラのために毎週百鬼なのが面倒がられてるくらい?
装備クジティアラほしーよぅ…。
あ、指輪がen6で中途半端なステのばっかりなんで、予備があればもうちっと上げられるんですが。
前衛を困らせるような状態ではない、と思いたいです。PSはともかくとして(汗

組む人にはこんなのがついてってるってことでご理解ください・w・

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/106-6c1eca54
| ホーム |
