-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポーション。
2006 / 03 / 19 ( Sun ) 15 : 40
ゲーム関連の話題はどっちに書こうか迷うものもあります。
とりあえず一般的にも通用する話は両方にUPしてもいいのかなぁとか思ったり。
それはおいといて。

話題のポーションの味が気になったらしく、買って来た人がいました。
FF自体はどうでもいいらしいので、ボトルは通常の安い方です。

原材料名:果糖ブドウ糖液糖、砂糖、ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダーカモミールセージタイムヒソップフェンネルマジョラムマンネンロウ(ローズマリー)メボウキ(バジル)メリッサ(レモンバーム)、酸味料、香料、カフェイン、保存料、ビタミンB6、ビタミンB1、青色1号

ハーブ名には、IKE-CHANさんのハーブ薬草図鑑へリンクをしてあります。
…このハーブ名の羅列だけで、ワタクシノミタクアリマセン。
♪ぱっすりぃせぇーじろぉーずまりぃーあんたいむ
とか歌って誤魔化しておきましょう。(パセリ入ってないけど)

買って来た人はけっこうケッタイな飲み物に慣れていますので、「こんなもんかぁ」って感じで飲んでおりましたが。
やはりドクターペッパーとかペプシブルーとか髣髴とするようです。
「味見したのアメリカ人だな」

なんでもない | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
青色一号は発がん性物質だそうで(ノ∀`)
なんかリポDに近い味な気がします・・・
by: メイシュエ * 2006/03/19 15:48 * URL [編集] | page top↑
なんつーか、ほんとに危ないポーションですねぇ@@;

リポDに味が近いのはローヤルゼリーのためのようです。
by: ゆゅ * 2006/03/19 20:03 * URL [編集] | page top↑
これ記念に買って飲みましたよ!しかも限定版^^;
いやだってそれしか売ってなかったしw

味の方は・・・これこそほんとにあぶないポーションって感じですね~^^;
by: ステビア * 2006/03/20 19:31 * URL [編集] | page top↑
限定版は売ってるとこ見たことないですねぇ。
ダンナの同僚でコンビニだいぶハシゴして買った人もいたそうですが。
あとはゲームセンターのUFOキャッチャーに入ってるのを見ました…。

味どころか匂いでもう…ですよ^^;
by: ゆゅ * 2006/03/20 20:36 * URL [編集] | page top↑
お初です

この内容物で一番危険物質はやはり

青色1号ですね 全世界ではこれを使用禁止にしてるそうです

癌物質が入ってるそうで 少量ならいいらしいですがorz

by: 風魔偲 * 2006/03/23 18:02 * URL [編集] | page top↑
ようこそです。

そうらしいですねぇ…。
どうせこんなにハーブならハーブ系の色使えばいいのに…。
by: ゆゅ * 2006/03/23 23:27 * URL [編集] | page top↑
きょうゆゅの、ボトルみたいな羅列したの?
きょうは、ポーまでリンクしたの?
by: BlogPetのゆーゆ * 2006/03/26 09:18 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/103-ab9493a2
| ホーム |
