-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初挑戦
2006 / 03 / 19 ( Sun ) 14 : 19
Net Cashを2000円分買ってみました。
その1
その2

…ショボイですな。
エンシェントローブはen可。まだ売れてません。
クイーンアーマーはen不可なので店売り。
ナイトマスターはよくわかりません。売れてません。
ドリルナックルは売れました。500万だけど。
ヘイリングはenしたら聖が装備できるようになりました。
str-1が気に食わないですが、int+1なので。
聖の指輪はwisよりIWバランスdex少々で装備しています。
あんまいいのは装備してないですねぇ(苦笑)
変にIWDつけてるので、予備が出来にくくてエンチャが先に進みません。

はぁぁ、ティアラほしぃよー;;

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/102-6e9ca267
| ホーム |
