スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いぬうってみました。
2006 / 03 / 12 ( Sun ) 11 : 31
この前書きました、犬育成タイピングゲーム「いぬうち」、やってみました。

1匹で出来るゲームは20回。それで成犬となってその犬については終了。
製品版だと、その犬と遊んだりブリーディングしたりできるようです。
体験版の犬と戯れるコーナーでは、製品版の案内で半透明になった後ろを、犬が動いているのを見ることができます(笑)
それだけでもけっこう可愛かったりw

タイピングゲームとしては、うーん、どうかな。
いろんなパターン(基本・単語・文章/スピード・正確さ)があって、鍛えられます(笑)

私の現状は…
餌やり(基本位置):B(1000gいけません。アルファベット一つとか苦手。)
お手入れ(正確さ):SSS(ちょっと注意すればノーミスb。初めてのときは「爪きり」って入力しそうになったけど^^;)
キャッチボール(速さ):A(苦手単語が続くとout。回数が増えると単語も文章っぽくなってくるしね)
お散歩(長文入力):A(Scene12まで)
入力文が、やはり犬関連のものが多く、ちょっと慣れない犬名とか出てくるとミスります^^;
なかなか持久性UPしないのは餌やりのせいかなぁ~。
スポンサーサイト

PCゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/100-450f1850
| ホーム |
