-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっとしかinしてないのに
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 14 : 25
ふふり
どれだけぶりだかで、賊でちょこっと狩ったらカムでました♪

そいで、何故だか衝動的にF2で売ってたモノ脛を買いました。
AARとMP付与…SPのほーが良いけど、まいっかーって。

それと、倉庫整理したときだったかなぁ、WIS1付与した緑玉杖買って、自分の杖呪って破壊したっけ。
それと、SD10のグレアを売ってもらったんで、自分のをエンチャしたら案の定壊れた。

in率低い割りに豪華なことしてるなぁ…(苦笑)
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとかした!
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 14 : 17
あんまinしないしどうしよー~~と思ってたかばんいっぱい倉庫の件ですが、なんとかしました。

~変スク倉庫~
変スクA
倉庫を3人作り、50ずつに分割。元の倉庫は仮入れ用にしました。
分りやすいように、各桁の1~6をバッグに入れ、7~0を外に出してあります。
最初に入ってるのは、消費用旧変スクと、予備かばん。
詰め込めば2人で収まるんだけど、整理用インベントリがほしかったので、こうなりました。

~製薬倉庫~
整理中…
倉庫を2人増設、前のを横に並べるようにしました。
空いたところにはまた詰め込むつもりw(まぢ?)

ちなみに倉庫ネーミングですが、キャラ名に数字が使えないから、漢字使ってる人が多いですね。
んで二が分りにくいから弐だったり苦労してるって話を誰かに聞いたこともあります。
私は、最初の倉庫は「いち」ってひらがなで数を入れてみたり、その後はゆゅ○シリーズでが何人かいますが、最近のアイテム整理用にはアルファベットを使っています。
ゆの○○A~(○○は「変スク」とか「氷」とかわかるように)って感じです。
ご参考までに。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カッパイベント終了
2007 / 02 / 21 ( Wed ) 13 : 30
2/21 13時現在

開始が
2/6終了時

なので、差し引き
▲9,475,700G
となりました。

限定カッパ捕獲数は 黄50匹、青13匹 でした。

含み損は…、
サオSG300残200回・必殺のウキ未使用・エサD50個
で約50万かな?
あと、カッパを売ってないので、約100万くらい。

大問題は、イベント中に出たウキとサオとエサ!
<ウキ>
すてきなウキ : 16個479回分
派手なウキ : 7個210回分
無敵のウキ : 10個299回分
<サオ> SGが出たのは使用&売却済
サオHG150 : 2本34回分
サオHG300 : 1本41回分
サオMG150 : 2本45回分
<エサ>
エサA : 29束883回分
エサB : 25束614回分
エサC : 30束832回分
…もあります(汗)

エサ…2329個。消費は1個約1分です。約39時間?
1週間はかかりそうですねぇ…(苦笑)
これを使い終わるとさて、いくら回復することでしょう。乞う御期待(笑)
◆more...
ハンゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
釣果数10万達成
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 13 : 05
10万と1匹目(拡大あり)

18日のそろそろ日付も変わろうかと言う頃に10万匹を達成しました。

カウントダウン、ということで、多くの知人友人が集まってくれまして、そんな場合なのでいつもオートの釣りも手で行い…。
10匹釣るのに30分近くかかっていました^^;

釣果は
99999 アリゲーター
100000 ウナギ
100001 カッパ(黄)
でした♪

99999から、レア低い魚は逃がしたりしてましたので、余計時間かかったのですねぇ(苦笑)


作業の裏で勝手に釣っててくれるのでハマってしまったゲームでしたが、サークルに入ったり作ってしまったり、いろいろな方と交流してしまっていることを戸惑いつつ楽しんでいます。
ハンゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リモチューブ
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 12 : 10
りもちゅーぶ
合成しました。

かなりやりにくいステージです^^;

数ゲームやって、毒メテオ3つゲット。
でもプレイ中に毒メテオ見てません(汗)
いっしょーけんめに打ち上げてて、見えてなかったのと思われます。

これからプレイする惑星を、いつ使うか分らない毒メテオのためにリモチューブにするか、グランネスト合成&光闇10000個目指してルミオス使うか、悩みどこです。

熱心なプレイヤーではないつもりですが、限定惑星をすぐ入手しようとするあたり、廃気質なんでしょうか(苦笑)
あ、コレクター気質は確実です(汗)
ハンゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょ…
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 15 : 56
・かばん系アイテムの最大所持数を8個に制限いたしました。
※[保証用]宅配発送利用権を利用してアイテムの移動をお願いいたします。
宅配に関してはルアス町NPC「ピエトロ」を参照してください。
また、2月28日のメンテナンス以降かばんを9個以上所持している場合、
アイテムの保障はいたしかねますのでご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

なんですかそれ…。

とりあえず試してみた。
かばんいっぱいこ

…ふざけんなぁorz

このこは見ての通り、製薬庫です。
私の倉庫っこで他にかばんいっぱいなのは、製薬庫2と
WEI全てでかばんを持っています
…ですw

うーん、もったいないからどうにかするかなぁ。
他の倉庫はかばんだらけはいなかったはず。はず…。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カッパを釣ろう。
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 15 : 40
ってタイトルにすると別方面から反応する人がいそうですが(笑)

ハンゲーム、わくわくフィッシングでのイベントです。

限定2週間の間に2種類50匹ずつ釣れるかチャレンジします。

使うのはサオSG300、必殺のウキ、エサDの最高級セット。
普段コツコツと貯めたお金はこのときのためなのです!!

現在のステータス
2/6終了時
88888のカウントダウン直後でした(笑)

この持ち金が2週間後いくらになってるでしょうか。
◆more...
ハンゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「きいろ」
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 12 : 38
やっとDS着手しまして、脳トレなどやってみたのですが、音声テストで「きいろ」を認識してくれません。

私の発音が悪いですか…?orz
家庭用ゲーム機 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買った♪
2007 / 02 / 03 ( Sat ) 15 : 35
DSDS♪

なんか大手量販店に時間を狙って行けば簡単に買えるようです^^;
家庭用ゲーム機 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
