-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うーん
2006 / 12 / 27 ( Wed ) 13 : 39
ぜんぜんアスやってません。

12月入って、とりあえず本業のほうはヒマになったけれど、代わりにハンゲームのほうに入り浸り…。

釣りのサークルのHP引き受けて、挙句オーナー交代まで引き受けてごたごたになりorz
釣りゲームはHPいろいろ開きながら出来るから、相変わらずのペースで続行。

気分転換はメテオスオンライン。
低スペックモード選んでるから、釣りゲームと平行可。
プレイヤーがハンゲの人ばかりだから、無言で進むことが多いのが有難かったり寂しかったりしてますが、1ゲームだけやってさっと抜けても良いのが気軽。

気軽、と言ってるうちにいろいろイベントがあって、それのクリアに入り浸ってしまったり…。
(この辺はそれぞれの記事を書こう…)

RPGって敷居が高いなぁとしみじみ思う次第。
立ち上げに時間かかるし(これはアスの問題か…)、入れば狩りに出る用意が必要だし、狩りに出れば1時間くらいはつきっきりだし、終わったら片付けやら会話やら取引やら時間食っちゃう。
立ち上げの時間以外はそれぞれを楽しめるからいいんだけど、そのまとまった時間をかける踏ん切りがつかない。
時間が取れるときには相手してくれる人がいないってのもあるかなぁ^^;
まぁ、やりたくなったらこっそり魔か賊でソロしますよ(苦笑)

そんなわけでこちらのブログの更新頻度ががっつり下がってます。
もともと多くないけどさ。
日ごろの動向が気になる方は別ブログ&mixiでもご覧ください。
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12月の主な画面状態
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 17 : 37
メテオス+わくわく(拡大あり)

12月の暇な時間はずっとわくわくフィッシング立ち上げてメテオスやってました。
パンパヤのほうが好みなんだけど、釣りと平行できないのがね~。
サークルで月間ダービーなんて企画をやってるので、極力長く釣りたいのです(あはは)


んで、メテオスですが、オレアナで開始し、ファイアム・アナサジ・ゲルゲルを合成しました。
戦績は良いのか悪いのか?
パンパヤと違ってチーム戦以外は一人勝ちなので、なかなか勝率を上げるのは厳しいです。
ハンゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動けるね!
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 16 : 35
13日のメンテでとうとうメモリリークの不具合が解消。

ってことで賊っこ出動。

なかなか快適。かな?
裏で釣りゲーム動かしてたけど、死ぬほどラグることなかったし♪

ステシャ積み込んで要塞4にいたけれど、@5%てところでステシャが切れてしまいました。

仕方ないので効率の悪いモス酒買って、しばし要塞5。
vs船長なんとかなるものだ。

そいでよーやく
SSタイミングは相変わらず悪い

よーやく
カチハ&モノ盾
装備が変わりました。

長かった~。
いや、自分で長くしてるって話が。

ところで、モノ盾を装備したらAARが変わらなくて、アレ?って思ったんですよ。
AAR5付与のはずなのに…と思ってよく見たら、モノ盾って元々AAR-5なのですね^^;
今まで魔と聖だったからAAR気にしたことなかったのでした。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
