-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そのうちf2にでも書きたいこと
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 14 : 45
天上ジェムの交換。
出)
クシュロンジャグジェム10個組(20組)
クシュロンフォースジェム(7個)
クシュロンシェルジェム(8個)
オフェイルフォースジェム(5個)
オフェイルプロトジェム(10個)
求)
クシュロンバインドジェム(欲求小)
クシュロンストンプジェム(欲求中)
アルファモールド(欲求大)

この際2:1でも構わんかも…。
バインドは現在25個ほどあるんだけど、解除済ベルトが出ないから未挑戦。
この際@3から全部やってみるかねぇ…。
あとなんとなく魔1次服解除したい気も…。
でもパルセスシェル高いよねぇ。
あ、パルセスガーランズの全解除が銀行に入れっぱ。
売っても問題ないけどなんとなくもったいない…。


モノ手買いたい。できれば賊が75なる前に!(まだなってないのだw)
魔用なんで、AC9HP20で3.5億くらい?
AC10HP30を4億で買えたら嬉しいなぁ。
モノ手相場の上下てわかりにくいー;
賊用のもう1個ほしいけど…こっちは高いからなぁ。
防御手でも1個買おうかしら?


売り込みお待ちしております(o・・)o ..)
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
倉庫で運を使い果たす…?
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 14 : 12
なんとなーく倉庫育成してたんです。

出たw


もう何本目か覚えてません。ははは。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
解除☆
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 12 : 47
魔の天上Lv上げるのに、クシュロン1Fに篭ってました。
Lv上げには美味しくないんですけどね。
ソロ狩可能な1~3Fのうち、未解除なのが帽子だから、1Fなんです。

ところが、1Fのモンスはタゲがのろい。
動きもジグザグにとろとろしてるからうまく1列に並ばない。
攻撃してタゲ取れば動いてくれるけど、ファイアアローすらろくに当たらないorz(wis31です…)
そのくせ攻撃は早い…。
なもんでHFBしくったりちょっとラグると死ぬんです。

昨日もそんな感じで死んで、やけっぱちで2Fへ。
2Fは同じモンスなのにスムーズに並んでくれるので楽。楽!!

その帰り道、ちょっと1Fで狩ったら、出ました@1ミレナー♪
ドロップ時の状態♪
早速解除~
この瞬間が一番緊張。
いぇぃ☆今までの苦労はいったい何だってくらい(笑)

被るとこんな感じ。
魔はLv不足で被れません。


後はベルトと脛で全種になるんですが…きびしーかなぁ^^;
私の魔ソロでは4F以下はたぶん無理だし…。
確か3FがカーズP+HFB1発の限界だった気が。

魔の方はまた2Fでちまちまっと@60%上げよう。
あ、兜1段スクロールあるから製造したいな。
アルファモールド集めなきゃ。
解除と製造は聖で呼ばれたら、かなぁ?
支援守護のおかげで出番なくなったぽいけど(笑)


あ、ジャグジェム欲しい人差し上げます。
…欲しい人もそういないかな^^;
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
流行に乗ってみた
2006 / 09 / 20 ( Wed ) 13 : 37
書くネタはあるんですが、書くより遊ぶほうに傾く日々です。
たはは。

流行の魔女狩りしてみました。
魔女vs魔女

とりあえず、使えるものは出ました。
服のステでcon以外って聞きませんねぇとりあえずちょうどこれを着れるキャラがいるので、良しとしましょ。
ac1でも付いてるんだし~。


捨てられていた。んでこんなものが落ちていた。
捨てたくなる気持は分かる…。



後はstr3wis3のダイスオーブだったかな。
20万ほどで露店に出しておいたら売れましたw

また気が向いたら行ってカチハ狙いましょうかねぇ。
…とか言ってたらむちゃくちゃ良いムチが出て悩むことになったりして(ありえないか)


魔は、こゆことより先に天上Lv上げたいんですが。
つい寄り道ばっかしてしまうorz
誰か寄生させてください(こら)
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦耳ー!!
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 12 : 37
戦耳も1個入手するかー、って露店で未エンチャを2500万で購入。
破邪5本ぽぽいと当てたら、en5dam2
SSとっときゃよかったなぁ(苦笑)
呪って何も付かず、さらに呪って消えました。

こんなの繰り返すよりは…とdam5en8を3700万で購入。

これでいいやーって思ってたら、ギルメンが良いのを破格で売ってくれました。
dam11str21億也。

この方、dam13くらいならすぐできるとかおっしゃってるので、
んじゃーまけてもらった分~くらいの気持でdam5en8のを投げ込んだらば、
「自分でやりなさい」と巻物と共に帰ってきましたorz
灰覚悟でやったらdam11。ひゃほー。
(巻物代は払いました)

自分の倉庫に1本だけ古破邪があるのを発見したので、GO。
dam14…うひゃおー…。

今装備してるdam11が浮くことになりました。
いっそ魔が装備しますかねぇ?
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
